もちろん目覚めた

f:id:k31x31:20200506184053j:image

雷ゴロゴロ水曜日にしてゴールデンウィーク最終日。朝起きた直後ぐらいは踏み台昇降やったりスクワットしたりの元気もあったけど、日中は体調が良くなかったのでほぼほぼお布団でごろごろして過ごしました。伊坂幸太郎さんの『クジラアタマの王様』を読んだりゲームアプリのオセロをやったり。一日だけ耐え凌げば翌日には元気になる類の不調なので、どうにかこうにかやり過ごす感じで。

ひと月ぐらい前にCPUのイージーモード設定から始めたオセロをこまめに続けていて、ノーマルモードでもほぼ勝てるようになったのでハードモードに上げたら6回に1回ぐらいしか勝てなくなりました。めっちゃつよい。でも最初のイージーモードだった時もそんなような勝率だったし続ける事で拓けるものもあるのだと信じて、って言うと精神論だね。漫然とやるのでなく熟考を重ねることで拓ける道が本当にあるので面白いですオセロ。るふふ。

既にシャワーも浴びて晩ごはんも食べてるので夜を両手広げて迎え入れる準備ばっちりな状態と言える。1週間ちょいぶりに着る服を準備してアラームもセットしたので明日を迎え撃つ準備もばっちりな状態と言える。雨だからなのか今夜は涼しいです。毛布にくるまる快適さ心から好き。寝て起きたら元気になってますように。