2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだった君が扉を叩く音

土曜日です。関東地方は昨日が梅雨明けだったそうで。夏が来たぞ!って張り切ってiPhoneのミュージックから夏うたばっかり選んでエンドレスリピートしております。楽しいです。どちらかというと早起きして早めに出かけて早めに帰ってきておうちでおやつでも…

バージョンアップ

木曜日です。壊れたかもしれないと思ってたレコーダがちゃんと動いてくれました!やった!ダメもとな気持ちで容量の少ないディスクに変えて、設定あれやこれやいじってみたら何事もなくダビング出来たんですけどほんとにいったいどういう現象だったんだろう…

愛しているから消えて欲しい

日曜日です。一人暮らしを始める時に買って以来なのでだいぶ長いお付き合いになってるブルーレイレコーダが壊れたかもしれなくて原因と対策を考えています。以前WOWOWで放送していたポルノさんのツアーの生放送分と再放送分(それぞれ2時間半ほど)、どちらも…

白旗

金曜日です。昨日は平日だけど予定のない休日でした。年間の所定休暇を計画的に取得してくださいねってお達しがあったので申請してみたものの、お給料日前なので遠出をする気力も湧かずどうしてくれようかと当日の朝まで悩むような休日。あらかじめ予定をし…

目を閉じたほうがよく見える

投稿の際に日付の設定を変更しましたごめん。2018年の6月9日(あの歌から10年!)です。あんまりちょっと固有名詞を出したくないのでふわふわとした言い回しになるのですが、彼らの生まれ育った島に行ってきた日でした。ファンでいる間は行くべきじゃないと思…

アップデート

金曜日です。広島県は尾道市に来ています。雨のおかげでいつも以上に鮮やかで色濃い景色が観れたよ。ありがとう。いつ以来か思い出せないぐらい久々にロープウェイに乗ったりソフトクリームを食べたりもしました。たくさん歩き回ってくたびれたおしたのがと…

太陽に手を伸ばす

日曜日です。おうち大好き人間にとって土日のどちらともを外出して過ごすのはなかなかハードルが高いことなんですけど、新幹線のチケットをまだ買ってなかった事を思い出したので止むを得ずお出かけしてきました。ホテルの予約だけして満足していた。パッパ…