2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりのその後

先日のしまなみライブの様子が、開催決定が発表された3月上旬頃から密着してきたダイジェストも織り交ぜて編集した番組として放送されるという事で。見たい気持ちと見届けなければという義務感とまだちょっと見たくないかもという逡巡とがごちゃ混ぜになって…

併吞

一週間が経ったんだなあ、という感慨に浸りつつしみじみ振り返っています。先週の月曜日の朝の、窓から射す光や雲間から覗く青空をあんなにもやりきれない気持ちで眺めたのも今までに無いことだった。7年前の9月にも仙台で開催予定だったライブが台風接近で…

終わりのその後

やって来ることを疑いもせずにいた明日が来なかったのは初めての経験でした。明日使うために買い足しておこうとお迎えしたグッズとか、あの演出は明日の席ならもっとステージ全体の様子を確認できるんだなあと抱いた期待とか、今日は無理だったけど明日こそ…

オーバーフロー

水曜日です。とか言いつつ今日の職場の戦場っぷりは週明け月曜を彷彿とさせる勢いでした。原因は昨日の台風。大わらわのまま気付いたら夕方だったしそのおかげで今とても眠い。昨日は本当、仕事が終わってからツイッターひらいたらタイムラインに溢れ返る自…