2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう話を君としたい

自宅から駅まで歩く道の途中にある駐車場として使われてる空き地にいつの間にやらナガミヒナゲシが満開になっている事とか、その駐車場の道路挟んで向かいにあるおうちは去年出来たばかりの新築なのだけどお庭が来年あたりにはナガミヒナゲシに侵食されてる…

燃焼

25分かかった。 新しく買った靴をおろして一日置きに履き始めてから今日で2週間ぐらいになります。当初悩まされた靴擦れがだいぶマシになってきて、いやマシになってきたとは言っても傷痕は若干えげつない見た目してるから裸足を晒す事に今ちょっと抵抗ある…

敗因は最後に考えたこと

金曜日です。2018年度の最初の1週目がつつがなく終了しましたお疲れ様でした(月曜日始まりだったらキリが良かったのにな今月)。うちの職場はこの週は人事異動の引き継ぎ期間だから本当にお別れの時間でした。週の半ばから他のエリアに転勤になる人が先に減っ…

ブルーバード

日記書くのをやめてまる3か月が経過したわけですけども。夜に本を読む時間が増えたという良い事もあるのだけどそれはそれとして、頭の中が騒がしくて落ち着かない感じがずっとあるのが若干しんどくなってきたところです。言葉として出力されなかった感情の残…