きっと見つけられるだろう

木曜日です。
うっかり記事タイトルの並び順にこだわってしまったせいで更新したいものが載せられない、というバカタレな状態に陥ってしまったのでぺちぺちと書いています。本当にただの日記。最近なんだか両目とも瞬きの度に目頭のあたりに違和感があるような気がするけどこれもしかして俗に言うものもらいというやつなのかな。知らんけど。髪が伸びてきて暑苦しくなってきたから明後日の土曜日に美容院の予約を入れたんですよ、それが昨日の朝の話なんですけど今日の夕方にグーグルで天気予報を見たら土曜日のお天気がかつて見た事もない勢いの豪雨としか呼びようのない雨マークになってて三度見しました。雨マークの雨の部分があれだけ濃く描かれてるの初めて見たわい。台風の影響みたいですけど本当にトーキョー方面に来るのだろうか。一昨年だったかな?朝の通勤時間帯に台風直撃ってニュースが出て、うちの職場の課長が台風に備えて職場近くのホテルをとったら台風の進路が唐突に東側にズレてトーキョーだけを通過せずに北上したおかげでただ翌朝の出社が楽になっただけで終わったという事があった。何事もなかったし費用も会社持ちなので笑い話になってます。今回も同じようなものであるといいのだけど。自分にとって必要なら訪れるしそうでないのなら出会う事もないのだろうと考える人間です。ちょろいとも言うかも。