ブラックバード

なんだかアクセス数がいつもより若干多いんですけど記事いくつも遡ってる方がいらっしゃるんでしょうか。何かしら楽しめるものがあったらいいのだけど。

そんな感じで平成最後の大晦日です。ひとつの時代が終わりを迎える事をここまで意識して生活するのってなかなか無い体験だと思うんですけどいかがでしょうか。何もかもが平成最後の○○になる。新しい時代はどんなふうに駆けて行く事になるんでしょうね。まだまだ想像がつかないな。だって今年を振り返ってみるだけでもなかなか劇的で予想もつかない事ばかり起きた一年だったなと思いますし。年初の自分に「あんた今年部署異動になって全然違う働き方するようになるで。あとはるいちさんからツイッターで返信貰うし偶然遭遇してちょっと話したりもするしついでにお二人の半裸を目撃する事にもなるで」って言ってもあまりにも現実味がなさすぎて1ミリも信用して貰えなさそう。実際わたしだって本当に現実だったのかなっていまだに思ってしまうみたいなとこある。あと年初に密かに芽を出そうとしていた恋心はとんでもなく見事な咲き方をするんやで。信じて進めと背中を押したいね。

一年後、2019年の大晦日に伝えたい事があるのです。それを叶えられるようにわたしも全力で生きたい。2018年ほんとうに幸せでした。ありがとう。